2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褐色の贅沢尽くしボディ

褐色の贅沢尽くしボディ
完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒GAL哀川りんが本気で魅せる究極のSEX!セクシーな下着を挑発的にずらしてビン勃ちした乳首にアイスクリームを垂らせあなたを誘惑!しっとり濡れたオマンコを自分の指でクチュクチュにかき回しカメラ目線でガチオナ!超舌テクを魅せつけながらジュボジュボフェラ!絶え間なく続く乱打ピストンに悶絶イキまくり、激しい立ちバック生中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「さらに揺れるステキ軟乳」
人気沸騰プリプリFカップがご自慢の篠乃なつきが、なんと今回は目隠しをしての登場。オナニー経験が少ない(?)彼女。オナニーネタの内容は、恥ずかしくて言えないようでが…。目隠しでのオナニーは、究極の妄想を描くことができるのでしょうか、身体全体がピクピクするほど自らの性感帯を刺激。ちゃんと自分でイッたあとは、男優に手をしばられると、二つのローターをクリトリスに挟まれて集中攻撃を受けます。電マ、バイブで何度も行くことに。シーンを移して男優二人が加わり3Pへ。ステキ軟乳をわしづかみされながらの愛撫。指マンでピクピク、バキュームクンニで、とろけてしまいそう。騎乗で挿入。高速ピストンでどうにかなってしまいそう。生中出しを連続で男優二人にされフィニッシュへ。
好色妻降臨10~前編~
淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる