2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~

奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~
セクハラ先生にスク水に着替えさせられ、今日もまたいじられている地味子先生。そんな放課後の教室に、22年間留年し続けてるという伝説のさつきが体育着&ブルマで乱入!教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!エロさムンムンの教室を覗き見しながら、ちゃっかりフル勃起してる男子生徒達&さゆりの僕女子校生達&地味子先生も参加させ放課後の教室で大乱交!上になって腰を使いまくったり、熟女特有の痴女行為を見せつけ数えきれないほどイキまくる美熟女セックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気女優のお部屋拝見」
あの人気女優「リオ」が復活を経て、待望の再登場!待ち合わせには遅れない、しっかり者の「リオちゃん」。声も相変わらずカワイイくて、ちょっとエッチなファッションでお出迎え。早速彼女の自宅へ。リアリティー溢れる彼女のお部屋はどんな感じでしょうか?冷蔵庫チェックや、帰ってきたらまず何をする?などの生々しい質問にも答えてくれます。緊張している彼女を質問しながら解きほぐして、彼女自身も全部見てしまいましょう。ひざ立ちの状態でパンツを履いたまま電マプレイへ。乳首を触りはじめると、黙っていられなくなり喘ぎはじめてしまいます。指マンをするとアソコはもうねっとり。バイブを使ってオナニーも体験。フェラチオも何か初々しさを感じますが、玉袋もしっかり舐めてくれてるところはさすがのリオちゃん。潮噴きもびっしょり。小さい局部もドアップアングルで69。もう我慢ができないのか騎乗位で生挿入。正常位、バックなどイク~!の連発で気持ちよくフィニッシュへ。
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!
ガチナンパ ~18歳素人娘の勢い~
今日はラッキーなことに愛嬌抜群で照れ屋な18歳の未紀ちゃんをナンパでゲット!見た目めっちゃかわいいのに彼氏いないところがミソ。まだ未熟な社会人なのをいいことに、世間の厳しさを叩き込んでやる。いやらしい大人はいっぱいいますからね。またいい加減なアンケートを口実にホテルへ誘導。案の定ノコノコ付いてきてしまった。(笑)軽いノリで裸になり、マ○コを擦られ気持ち良くなったら生挿入も全然OK!?!性に開放的で、躊躇いもせずフェラしてカラダを差し出す姿は圧巻です!エッチしたくて堪らない若い18歳の痴態に目が離せません!!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
繝樞雷繧ウ荳ク隕九∴・∽ス楢ご鬢ィ貎懷・謦ョ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる