2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「いきすぎた家族愛 2」
男のぬくもりが恋しい・・・欲求不満に苦しむ美熟女・光。そんな彼女を自らのイチモツで救うのは、光の息子。彼女を癒すいちばんの治療薬が男のザーメンだと知る息子は、友人たちを家へ招き、縄で縛られ今か今かとチンコを待ちわびる母に彼らの肉棒を咥えさせる。一心不乱に男たちのチンコにしゃぶりつき、口に出された精液をゴクリと飲み干す光。股を開かされアソコも好き放題にイジられれば、快感のあまり大量の潮までも吹き散らすのだった。そして治療の最終段階。それは禁断のアナル。キツく締まったアナルを開拓し、たっぷりの精液を注ぎ込むことこそが、光を苦しみから救う最後の手段。指を使って丁寧に広げた穴と、濡れてマン汁があふれ出すマンコに同時挿入。爆乳を揺らし悶え感じまくる光。果たして治療は成功するのか・・・、最後までじっくりとお楽しみください。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.7
余計な演出一切なしの、いきなりエッチが始まるこの作品。満面の笑みで「どうぞよろしくお願いします!」と深く頭を下げる丁寧な挨拶の直後から、おもむろに男のチンポを咥え込む素人あさみ。ちょっぴり垂れ気味のおっぱいも、また彼女の個性でありセクシーだ。はじめはおとなしい娘と思いきや、男の執拗な電マ攻めに、堪らず大きな声で喘ぎながら、身悶えする姿はとてもいやらしい。最後にはどろっと濃い大量のザーメンをおまんこに注ぎ込む・・・。なお、この子は腰の辺りに大きめのタトゥーがあるので、苦手な人はごめんなさい。
チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
遽繧√$縺ソ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 AV螂ウ蜆ェ 荳ュ蜃コ縺・逕滓諺蜈・ 雋ァ荵ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる