2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純真ひなのうぶエッチ

純真ひなのうぶエッチ
「美味しくなーれ♪」と潤んだ瞳をこちらに向けおチンポにしゃぶりつくひなちゃん。いきり勃ったおチンポにネットリとに舌を絡ませ唾液を滴らせながら口で一生懸命愛撫!幼いフェイス、未成熟な体系、そして無毛のパイパンマンコをローターとバイブ責め、手マン・クンニなどでたっぷりねっとり味わいまくって、フィニッシュは濃厚ザーメンで大量中出し発射!純真な外見からは想像もつかないくらいエッチなひなちゃんのギャップは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「MAXMINAMI ~妄想全部叶えます パート2~ 」
いやらしく肉付いた官能ボディの内側で、日々悶々と妄想を膨らますみなみちゃん。前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。その1:見られたいカメラ片手に激萌えノーブラキャミ姿で自画撮りオナニー。自画撮りならではの接写と臨場感。そのあまりの生々しさに、動画だということを忘れて画面に手を伸ばしてしまったのは、私だけではないでしょう。その2:犯られたい情熱的で熱い人がタイプだというみなみちゃんのために、熱く激しいパッション3Pをご用意。全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。あっという間にみなみちゃんの秘壷からは熱い愛蜜がトロリ。徐々に回転(?)を上げていき、お望み通り激しいピストン攻めからの熱~いザーメン連続ナマ注入。その3:虐められたい目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。どこから攻められるのか分からない不安(興奮?)の中、声を上げることもままならず、ヨダレを垂らしてイキ狂うドM女と化すみなみちゃん。普段は見れないAV女優の妄想の中身、いかがだったでしょうか?おそらく本当はもっと卑猥な事を考えてるんでしょうね。実写では実現できないような・・・キャッ。さて、次は貴方の番です。ド淫乱アバズレ女の体現者・水原みなみちゃんと、貴方はどんなことをシテミタイ?
ワリキリハミ乳娘降臨 後編
皆さま、長らくお待たせいたしました!乳輪桃色爆乳娘、長澤あずさちゃんのフェロモン爆発作品の後編がついにHEYZOに登場です!しかし、本当にスゴイ胸してますねーこの娘は。そんな自慢の爆乳を本作品でも惜しげもなくフル活用してくれます!先ずはバーチャル感抜群のカメラ目線でのフェラ&パイズリから。やわらかそーな胸をチ〇ポにこすりつけちゃって、あー気持ちよさそう!続いて拘束状態のあずさちゃんに大人のおもちゃでいたずらしちゃいます。ローター、バイブ、伝マの連続攻撃で、アンアン感じまくっています。あっちも敏感なのね。。。最後は男優とこってり濃厚な絡みを披露。爆乳を使ったパイズリはもちろんのこと、密着間抜群の絡みは見所満載!あぁ、こんな娘と一度でいいからお手合わせ御願いしたいねぇ。
飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。天然ムスメ2回目の登場です。まだ初々しかったあの頃が懐かしい。今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」「・・・・・・」「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)
特選アダルトサイトチャンネル
邏莠コ 繝溘し 繝輔ΝHD 辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる