2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉コンパニオン

温泉コンパニオン
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part2」
やってきました第2弾!美ケツ・美乳で超ロリ顔のあいりみくが、頑張るみんなをコスプレで応援!今回は、貴方のバットでみくを甲子園へイかせて!と制服姿でごっくん応援!そして頑張る皆をいっぺんに応援!の大量ぶっかけ中出し3P!頑張る貴方のチンコが欲しいの、と男のチンコを引っ張り出してじゅるじゅる吸出し精子をぺロリ!みくの全身で抜いてほしいの!と2本のチンコを同時に刺され、体中をザーメンで汚されるこのエロ天使!いくらエロいからって、抜きすぎで逆に元気を失わないよう気をつけてくださいね~。パート1を見逃した方はそちらもチェック!
浴衣娘と遊ぼう!
もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!
浴衣の襟元から19才の巨乳を鷲づかみ
夏祭りにお邪魔しました。あいにくの雨でしたけどお祭り自体は盛り上がってます。アヤちゃんの胸元の盛り上がりもハンパないです。浴衣でソコまで解るということは、そーとーな代物をもってますね。天気は悪いけどアヤちゃんのクシュっと笑う満面の笑顔で心はハレバレ。ん?なんだ今のは?夏祭りでサンバとか練り歩いてるじゃん。そしてまた19才の可愛らしい笑顔が見れてホクホク。定番のアレもヤってみましょう。ジャンボフランクフルトー!そろそろおいとましましょうか。祭りの後って楽しかった分なにか寂しげな雰囲気が漂ってしまいます。その反動でエッチは超盛り上がるもの。はだけた浴衣の襟元から手を滑り込ませ、張りのある19才の巨乳を鷲づかみ。天然フランクフルト!レディーッ!GOOoooーーーー!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
螟上□・√ヱ繝ウ繝√Λ螟ァ菴懈姶?

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる