2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編
顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「元ラウンドガールの淫乱SOUL」
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
美巨乳痴女ソープ嬢の濃厚サービス
満を持してデラックスにどどーん!と登場するのは、チャイナドレス姿が眩しい巨乳でスタイル抜群の浅乃ハルミさんです!ソープ嬢に扮するハルミさんの元に風俗ライターが客として来店。いきなりの即尺サービスにうろたえているライターをよそに、舌先で亀頭をチロチロ玩び始めるハルミさん。頃合を見計らって今度はパクッとイチモツ咥えこみ、さらにはタマタマをチュパチュパ吸引!いやあ、見てるだけで気持ちよさそうですねぇ。極上フェラサービスに続き、ハルミさんご自慢の気持ちよさそうな巨乳パイズリでライターの股間をさらに攻め続けます。さすがのライターもこの攻撃には耐え切れずに発射してしまいます。「こんなに気持ちいいパイズリは始めて」と感想を漏らライター。むむ、男として責められっぱなしでいいのか?と、ライターが思ったかどうかは定かではありませんが、後半はライターが逆襲に転じます!
初野外露出で乳首が痛いくらい勃起
なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
繧ケ繝医Μ繝シ繝溘Φ繧ー蟆ら畑辟。菫ョ豁」蜍慕判繧オ繧、繝・ /></a><!-- title:色白美少女の初オーガズム 後編 -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2017-03-05 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる