2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガント・ヒップス 後編

ギガント・ヒップス 後編
プリップリの桃尻にダイナマイトボディーの西園けい(平井杏)ちゃんが出演する最後の作品「ギガント・ヒップス」の後編!絶妙なカメラアングルでお届けする超大迫力のセックス!初っ端からどアップで豊満な乳をチューチューと吸い、桃尻をガシガシ揉みまくり!クンニと指マンで気持ちよくイかされた後は、今度はフェラとパイズリで極上テクニックを披露!そして、尻がぷるっぷると揺れる立ちバックに駅弁など、尻好きにはフル勃起必須のプレイの連続!けいちゃんに絶叫寸前の喘ぎをさせるほど激しく突きまくり、最後は顔に勢いよく発射!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「吸いつくロリモリマン」
スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!
Hamar's World3 前編~あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?~
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ~。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。
つるつるのパイパン素人
Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。経験人数10人前後で意外とすくないね。さっそく脱いでもらったが…あら!下半身がお花畑。せっかくだから(なにが?笑)剃ってみましょうよ「うん、いいよ♪」って簡単に承知してくれたね(笑)ジョリジョリ!!楽しいなぁ~!ジョロジョリ!!うれしいなぁ~!プックリしたクリトリスちゃんが徐々に顔を出して、にっこり!縦筋無毛地帯ばんざーぃ!!!いやらしくひっくひくしてるぅー。剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。うふふふふふ
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる