2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼浴衣陵辱祭

納涼浴衣陵辱祭
いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…。押し倒され!浴衣を剥ぎ取られ!そして乱暴に股間をこじ開けて突っ込み、中出し射精!男たちに押さえつけられどうすることもできない無力で哀れな彼氏の目の前で犯される彼女の表情はいかに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
素人娘 杏~初AVで生中出し~
大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。
飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
今日はかわいい奈央ちゃんに飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました!顔をしかめながら歩道を歩き、すれ違う人々の目を気にしながらゆっくり歩き、時には振動が強すぎてしゃがんでしまうこともあり。適度にびしょぬれになったアソコをホテルで確認することに…ぱっくり開いたおマンコは糸を引いてる。最初は戸惑いながらも極太バイブぶち込まれるとお汁でドロドロになった。とうとうスイッチが入った奈央ちゃんは先走り汁が溢れる亀頭をこねくり回し、目の前で大噴出した白濁汁をペロリンチョ!ピストン運動で上下に揺れるおっぱいはまるで別の生き物。最後は口内射精でフィニッシュ!残留物もそのままごっくん!!いや。大したもんだ!
サンプル見放題チャンネル
豌エ豐「髮ェ荵・繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 闍・螯サ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる