2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~
ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「出ちゃう!出ちゃう!」
今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突き出してさらに電マで刺激をしていると潮吹き続いてフェラ。オチンチンを笑顔で迎えてくれます。足で軽くいたぶったり、パイズリをしたり。アヒル口でポーズを決めようとすると男優が登場。最初からペースをあげ気味での本番プレイです。オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。クンニで気持ちよくなってきたので手マンをすると中はもうトロトロ。舌ファックで再度クンニするが、それでは物足りない様子。イラマチオでゴボゴボに。しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
浴衣deデート~夏のデートは刺激的に~
夏休みも終わってしまいましたが、皆さん良い思い出ができましたか? できたあなたも、できなかったあなたも、星崎アンリちゃんの動画でスッキリしちゃってください! 今大人気のアンリちゃん、いやぁ、浴衣姿もカワイイっす! 花火大会の帰り道、人気のない公園に立ち寄ったアンリと彼。 浴衣姿で胸チラ、周りを気にしながらローターで感じちゃいます。 そんなアンリに辛抱たまらなくなった彼に、車に戻ってフェラ抜きしてあげちゃいます。 体に火がついてしまった二人、このままじゃ終われません! ホテルに移動し、パコパコがんばっちゃいます! 最後は中出しで昇天! イキ顔がまたカワイイ!!
居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~
1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。
サンプル見放題チャンネル
阯、譽ョ邯セ蟄・辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる