2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~
今回エッチなアルバイトに来てくれたさちさん、年齢は27歳のOLさんです。さちさんの応募の動機はお金も稼げて欲求不満も解消できちゃう!という考えからだそうです。初めてのAV体験ということなので撮影は「安心」という理由で、彼女の自宅で。部屋を軽く物色した後インタビューを始めてみた。さちさんの初体験は高●生の時に彼としたエッチだとか。その後経験人数を増やし、オーガズムを感じるようになるまでに3年かかったそう。経験値を増やすために沢山セックスをして現在のフェロモン漂うエッチ好きのさちさんが誕生したんだとか!今日はそのイヤらしいさちさんとのセックスを堪能したいと思います!オナニーでウォーミングアップしてもらい、その後は彼女の性感帯を責めまくりました。立ちバックでイキ狂いしてる様子を見てあげてください!もう、さちさんはドエロ認定です!皆さんも是非、イヤらしく喘ぐさちさんを堪能してください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
黒ギャルとひと夏の思い出 前編~プールサイドでハメ倒す!~
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~変なとこに流さないでねっ~
やっちゃいましたこの男。天然ハメ師が自分のセフレを出演させるという人でなしっぷり。出演させるというか、流出させない約束でハメハメしたのに、このハメ師、やっぱりテン☆ムスに持ち込んだよ。ありがとうございますーー(爆)彼氏の目をかいくぐってハルカちゃんのお宅を訪問。ピンクの園に侵入成功。もう少し出頭の中もピンクに染めちゃるばい。カメラを向けて話しかけるとほんのりアヒル口で可愛らしい。今夜はもう二度と抱けない覚悟でいろいろお願いしてみます。テン☆ムスで配信したのがバレたらホントにもう会ってくれないよね。まだ使ったことがないローターを所望します。オナニーを魅せて下さい。照れてたって結果気持ちよくなるんだから万事OKでしょう。最後のハメハメはどんなにしようかな。これが最後じゃなきゃいぃなぁ(願)
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
蟯。逕ー陬慕セ弱€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる