2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あり人妻が部屋にやって来る

訳あり人妻が部屋にやって来る
キレイでムッチむちな隣の奥さん。旦那さんとはラブラブみたいだけど、夫が仕事に出た後に怪しい動きをしていたので影から観察していると、なんと別の男とラブホに入った!浮気現場を近隣の男に見られてしまった人妻…浮気現場写真を突きつけ脅され、服を脱ぐ。自らの肉体を差し出し口止めを求めてきた人妻を思う存分ヤリまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「95cm I-CUPの女神様 Part2」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!あらあらこんなに固くなっちゃって・・・と松すみれがいきなりチンポをぱくり!ここ?ここがいいの?と言わんばかりの手つきでもてあそぶ!そんな事されたらこみ上げる物は我慢できない!そのまますみれちゃんのお口にドピューン!さてさてシーンも変わり今度はガッツリ3Pを見せてくれます!はい!とても美味しいです!と大声で言いたくなる美マン!クンニのしがいがありまくり!ぐるんっとマングリ状態のままズボっと挿入!出し入れする度にヒクヒクするアナル!大きく脚を開いて縦からズブリ!もうすべてが丸見え・・・もっとみんな見てー!!思わず拝みたくなるスレンダー巨乳ボディ!抜く前に一礼したくなる!?
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~
ヤリ友発情カップル
なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。
素人ハメ撮り専門チャンネル
螻ア蜿」迴逅・€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる