2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…

友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…
家に友達カップルを呼んで、酒を飲みながら楽しく食事。上半身はあくまでも食事を楽しみつつも、テーブルの下では友達の彼女の股間を足でグリグリ刺激。バレたら即修羅場になるのはわかっている…でもどーしてもヤリたくて。友達が酔っ払って寝ちゃった間に友達の彼女を…。彼氏が間近にいるのに、声を押し殺してマジイキする彼女。背徳感を感じながらコソコソとするSEXはやめられない!女性だって彼氏がいてもたまには彼以外の男とエッチがしたいんです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ハメられた新人アナウンサー」
発声練習をする新人桜瀬奈アナ。今日は取材で、とある場所へ。しかし、同行するカメラマンがエッチな注文をカメラ越しにしてきます。嫌々ながらもまんざらでもない桜アナ。イチャイチャしながら愛撫を。取材先の社長が登場してインタビューがはじまります。大人のオモチャの話になると話が過激すぎたのか桜アナは突然退出してしまいます。気を改めて桜アナが登場すると、カメラマンと社長が桜アナの体の緊張をほぐしていきます。パンティーに手を入れると既に濡れています。開脚をしてクンニで感じ始めてると、さらに指マンで潮吹きへ。ベッドに場所を移して大人のおもちゃを使って体感してもらいます。ここまでくると最後までイキたいのか、2本を同時に加えるWフェラで3Pがはじまります。連続生中出しに絶叫!最後に「実は…!」と爆弾発言をする桜アナ!カメラマンを捕まえて再度抜きフェラで口内射精!
スカイエンジェル Vol.130~後編~
純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。
初心でプチ変態な19才
静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる