2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女とロマンスデート 前編
美脚美女・川本セリカちゃんとのデートを主観視点で楽しめちゃう「美脚美女とロマンスデート」!ドライブの最中にセリカちゃんの魅力にムラムラきて、車を止めて彼女のボディを貪りまくり!指マンやバイブで感じさせまくり、潮を吹かせて満足したら、今度はホテルの一室に連れ込んで第二戦を開始!豊満な美乳をぞんぶんに揉みしだき、ギンギンに勃起したチンポを彼女の口とマンコに勢いよくぶち込む!色んな体位でセックスを楽しんだら最後は気持ちよく膣の中に濃厚精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「両属性の女 ~女王様編~」
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!
大きな声じゃいえないけど…~義理の妹との秘密の関係~
義理の兄妹、彼女なんてできない非モテお兄ちゃんに、妹ティアラちゃんがブラジャーの外し方から始まるエッチな特別授業! ブラジャーを外したら、既に乳首ビンビンのエッチなティアラちゃん! お兄ちゃんの愛撫に感じてきちゃったティアラちゃんが、電マで攻められついつい声が洩れちゃうー! 罰ゲームのパワーマックスの電マでマジイキ! ティアラちゃんも負けずに、未来の彼氏のためにお兄ちゃんのチンポでフェラの練習! バックから激しく突かれ、騎乗位で乱れまくった後は、締め付け最高のキツマンに中出し! パパママには内緒だよ~!
素人のわりきりバイト ~わりきりスレンダー美女~
天然スカウト隊が発掘したばかりのひなたちゃんを呼び出しました。実はめがねっ娘の永瀬マリンちゃんと同時に捕獲。 ○○○(まだ秘密)姿の出会いは次回のお楽しみ。駅で待ち合せをしたのだけど、ホントに(ハメて)いいのかどうかつい聞いてしまう美人さんです。人通りが多すぎて多くは語れないのでしっぽり二人きりになりましょう。部屋に入って理由を聞いてみました。短大を卒業してからまだ卒業旅行に行ってないそうです。ちゃんとしたところに行って思い出を作りたいと。それならテンネン思い出応援隊(そんなのない)に任せてください。旅行に行く前に素敵なトリップの思い出(ちがう)を創ってイきましょう。話を聞きながらコートを脱いでもらうだけなのに、テンネンカメラはすぐスカートの下に入り込む。結構ハデな下着つけてるんですね。お尻をつついたらビクぅっと反応しました。かなり敏感。そっと乳首を擦っただけでパンツにシミを作っちゃいました。これはスローセックスでじっとり時間をかけて攻めていきましょう。
特選アダルトサイトチャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる