2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美脚黒ギャル 前編

淫乱美脚黒ギャル 前編
淫乱イカせ屋・KEIちゃんの前ではどんな男もイチコロ!仕事でもプライベートでも淫乱なKEIちゃんは、美しい脚をいやらしく開脚し、真昼間からオナニーをしていました。すると、彼女の元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!バイブもぶっ挿して超過激なオナニーをしちゃいます!ある日彼女は、自分に唯一中出しをした男に復讐しに行きます。今度は自分がイカせる番だと、ありとあらゆるエロテクニックで男を責めます!しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまうKEIちゃん。最後は結局、また中出しされちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「美人3姉妹とお留守番」
「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?
黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~
お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~フェラ好きご奉仕娘を剃毛します~
大人気みなみちゃんです。テン☆ムスと出会った頃はムスっと不信感にふてくされてたのですが、アイドルっぽい笑顔が戻ってきましたね。ミニワンピを誉めてみたらニッコニコじゃないですか。その笑顔が見たかったんです。堪らんですね。もうモデルの仕事とか訳のわからんことは置いといて、楽しんじゃうって腹をくくったのかな。自己紹介からお目目ぱっちりで笑顔全開。天然オヤジの心の性感帯を刺激されちゃいました。「ごぶさたぁ、ちょっとたまっちゃっててぇ」え?こんなにぶっちゃける子だったっけ?エロスな片鱗はカラミから見て取れたけど、一回AVに出ちゃうと2回も3回もかわらねぇみたいな感じですかね。そっちがその気なら天然オヤジは追いかけちゃいますよ。まずは布石としてミナミちゃんの自宅に上がりこんじゃいましょう。これでいつでもミナミちゃんを抱けますねっ。
星野千紗の最新作・先行告知案内

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる