2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~
今回エッチなアルバイトに来てくれたさちさん、年齢は27歳のOLさんです。さちさんの応募の動機はお金も稼げて欲求不満も解消できちゃう!という考えからだそうです。初めてのAV体験ということなので撮影は「安心」という理由で、彼女の自宅で。部屋を軽く物色した後インタビューを始めてみた。さちさんの初体験は高●生の時に彼としたエッチだとか。その後経験人数を増やし、オーガズムを感じるようになるまでに3年かかったそう。経験値を増やすために沢山セックスをして現在のフェロモン漂うエッチ好きのさちさんが誕生したんだとか!今日はそのイヤらしいさちさんとのセックスを堪能したいと思います!オナニーでウォーミングアップしてもらい、その後は彼女の性感帯を責めまくりました。立ちバックでイキ狂いしてる様子を見てあげてください!もう、さちさんはドエロ認定です!皆さんも是非、イヤらしく喘ぐさちさんを堪能してください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!
本番ガチ交渉 ~先っちょだけって言ったじゃん~
小柄で笑うとでるエクボが可愛い女の子が今日の出演者、名前はひとみちゃん(21歳)。公園のベンチで待ち合わせてインタビューし、アルバイトの内容をちゃんと聞かされているかな?と恐る恐るひとみちゃんに尋ねてみると、小顔にテレ笑いを含ませてコクンと頷いてくれ、少しだけHな撮影ならOKということでホテルへ移動。ホテルに入ってからは、できるところからという事で胸や、マンコを軽く下着越しにソフトタッチしてディープキス。その後パンツをずらして既にびしょ濡れのマンコに指を挿入して手マン責めし、気持ち良さそうな表情をしているので、そのまま長めのローターを突っ込んでローター&バイブ責め。かなり喘ぎ声も出てきたところで本番交渉するが「ダメっ」と断られちゃったので立ったままバイブオナニーをしてもらった後にフェラ交渉し、手コキ&フェラ。その後69でチンコをおいしそうに舐めているので再度「先っちょだけ入れらせて」と、交渉したら成り行きと持ち良さですんなり首を縦にふってくれました!ひとみちゃんなんとも絶品の女の子でしたよ!皆さんも是非ご賞味ください!
AV女優のギャラリーページ
繧ケ繝医Μ繝シ繝溘Φ繧ー蟆ら畑辟。菫ョ豁」蜍慕判繧オ繧、繝・ /></a><!-- title:一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~ -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2017-04-18 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる