2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美脚黒ギャル 後編

淫乱美脚黒ギャル 後編
褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
家出ギャルの扱い方
家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!
Tバックのビキニを着させてプチ露出
笑顔がとってもかわいいれいかちゃん。おてんこもいいから海でも行きましょ~海行く予定じゃなかったので水着もってないよ~!それは心配ご無用、用意したんだ。「えっ!(笑)これちっちゃくない?」極小水着をプレゼントされました。「じゃーここで着替えて~」「え?ここで?車の中じゃん、誰かに見られるよ。」大丈夫!大丈夫!見られてもいいっしょ(あ、だめか。)強く押され、いやいや車の後部座席で着替えはじめた。ピンク色の乳首がポロリ~、ちょっと硬くなってる。海は好きだけど、かなづちというれいかちゃん。じゃー違うとこ行こうー露天風呂らしきものがあるおっしゃれーな場所へ到着。微乳だけど感度は抜群。目の前に出されたチンコを頬張る顔がまたたまらない。プッリプリのお尻にぶっといのぶち込んで中でたっぷり出したい今日この頃…いい天気だ~♪外で一発抜くのも悪いもんじゃない♪
アダルトサイト徹底比較チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる