2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どじっ娘しおりちゃん 前編

どじっ娘しおりちゃん 前編
萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「デートしよっか」
一本道でもおなじみの小桜沙樹と今回はバーチャルデート!その気になって抜いてくださいね。その辺の公園を二人でのんびり散歩するのも特別な日になり、有意義なものです。ぶらんこを無邪気に乗る姿を見ていると早く二人でベッドインしたくなってきます。「今日は何回エッチしてくれるの?」とムラムラしてきてしまう沙樹ちゃん。我慢できずに彼女の部屋に直行です。部屋に場所を移すと甘えてきます。ズボンを下ろしてくれてパクッとフェラへ。そんなことをしていると、彼女のベッドの中からオシャレな電マを発見!とりあえずエッチする前に使い方を見せてもらいます。放置オナニーで鑑賞。まずは電マで乳首を刺激するとGスポットへ。熱くなってきたオマ○コをを刺激しながら再度フェラをしてくれる優しい彼女。肉棒の先でオマ○コを遊んであげると、気持ち良いのか本格的に喘ぎだします。オナニーでイッた後はフェラをしてくれて、お口で受け止めてくれます。お菓子を食べて休憩。今度は本気でフィニッシュまで行ってあげましょう。乳首をクリクリしたあとは、お尻をつきだしてもらって体温チェック。局部が一番熱いようです。手マンをしてあげるとまたフェラをしてくれます。コンドームを付けて挿入すると、彼女が「ゴムを外して~!」と要求。本格的に気持ちよくなりたいようです。静かな空間で彼女の喘ぎ声が響くとなんだか臨場感があります。正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を試してみてください。最後は中出しで。二人きりの空間をしっかり楽しんでくださいね!
ほろ酔いギャルとエッチな罰ゲーム
スタイル・顔とも良しの今風な22歳レイちゃんと居酒屋へレッツゴー♪見た目とは裏腹に、古風に和食が得意料理という。ホロ酔い加減になったところで、ゆっくりハメ・・いや飲めるところホテルの一室に移動。最近エッチなことしてないという彼女と、乳首で名前書きを賭けて、エロ罰ゲームを開始!ラッキー?なレイちゃんに負けが決定~☆嫌がりながらも、ちゃんと披露してくれるエラい子です。罰ゲームはどんどんエスカレートしていき、とうとう素っ裸に。バイブ⇒指でシゴかれ、備品損傷の請求覚悟のソファがびしょ濡れ状態。気持ちもアソコも準備満タンになったところで、おっぱいを激しく揺らし、生ハメ顔射でゲーム終了~♪
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
素人ハメ撮り専門チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€讀主錐縺ソ繧・€€繝代う繝代Φ縲€鄒主ー大・ウ縲€荳ュ蜃コ縺励€€繧「繝九Γ螢ー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる