2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
魅惑のカテキョは女子大生
誰もが一度は妄想したことがある家庭教師とのエッチ☆ 裏初登場の今井乃愛ちゃんがウブな生徒を手玉に取りやりたい放題の痴女に扮します!数学が苦手なマナブに家庭教師がついたのだが、これがチョー可愛い女子大生♪ 一生懸命問題を解いているマナブの横でお構い無しにエッチな話を始める今井先生(フツウは生徒が先にアクションを起こすんですが・・・)。果てには、おっぱいモミモミ、電マでオナニーをはじめてしまう始末!我慢できない先生はマナブのチンポを挿入して、先にヒトリイキ・・。 さ、勉強始めましょっ、という先生。でも、僕まだいってないよ!こうして二人はベッドに移動しめくるめくセックスを楽しむのです。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる