2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち
今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「恐怖のなかだ新聞 前編」
ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
荳ュ譚醍カセ荵・辟。菫ョ豁」蜍慕判

男子を誘惑する淫乱ブルマ娘の生々しいセックス

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる