2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.24

カリビアンキューティー Vol.24
24番目のカリビアンキューティーは、可愛くてオシャレなイマドキの女の娘の一ノ瀬つばさちゃんと、相葉りかちゃん!ダブルのキューティーで2倍の可愛さ!チンコ咥えまくり挿入しまくりの4P生乱交をしちゃいます!身体の隅々を弄られて乳首をビンビンに勃たせるほど感じまくる二人。クンニと指マン、電マで連続でマンコを刺激されて可愛い喘ぎ声を漏らします!フェラと手コキの自慢のテクニックを披露してもらった後は激しすぎる乱交のスタート!ピッチピチのフレッシュボディをエッチにくねらせながら、快感で表情をゆがめます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「マシュマロ爆乳バカンス」
夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!
モデル面接で即ハメ交渉
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。

幸田 真知子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる