2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥棒に濡れた美熟女 後編

泥棒に濡れた美熟女 後編
可憐かつ熟れたボディが魅力の柳田やよいはある悩みを抱えていた!前回自宅に侵入し、複数で自分を陵辱していった泥棒たちのことが忘れられないのである。彼女の想いが通じたのか、再び泥棒たちは自宅に現れ、大量電マ責めや強制フェラチオをしていく。そして、泥棒たちにぞっこんの彼女は、茶道の教室で集中できなくなってしまう。すると先生が「お茶はたてられなくても、チンポは勃てられるでしょ」と、ギンギンに勃起した自分のイチモツを彼女の目の前に出して咥えさせる。それから乳を揉みまくり、立ちバックや騎乗位で突きまくる怒涛の生ハメセックス。熟れた美痴女の出来上がりである。前編はこちらから。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

自らの膣内にぶち込む玩具で悶え狂う変態お姉さま

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる