2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人痴女の絶頂ライフスタイル

美人痴女の絶頂ライフスタイル
朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「伝説のエロリータ、再び」
デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!
食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~
美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!

DC

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる