2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕メイド

ご奉仕メイド
いつも失敗ばっかりのおっちょこちょいメイド・ひかる!頑張りやさんなのに何故か報われず今日もご主人様役のお客さまに、ケチャップべっちょりかけちゃいました。お詫びにおっぱいもんでください!ご主人様の言いつけどおり、金玉だってペロペロ舐めます!ケチャップのお詫びといってはなんなんですが、私の顔にもイッパイザーメンぶっかけてください!そんな頑張りが報われて、ひかるにもリピーターがつきました。それでも相変わらずの失敗続き、カラダを張ってお詫びの日々!上下のお口で従順にご奉仕!膣の締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいます!ご主人様、今日も楽しんでいただけましたか?(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)
「女友達と。」
カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。
即フェラ!即ハメ!シロウトナンパ
ガードが固いから余計ハメたくなるってことない?ナンパで見つけた19歳に、車の中で手コキをお願いしてみたら、なにこれ、動きが超人級!フェラで良い感じに濡れたチンポを片手でどんどんマッサージ。ヘッドの辺りを手全体でぐるぐる撫で回すあたりがなんか、うま過ぎ。これ以上は無理です、と言うけど気持ちが変わる前にホテルに直行。長いスカート脱がしてからがホントの本番。マンコを舌でなめなめされてから、ようやく感じだしてる。ぴくぴく敏感なクリと乳首。裸になっても片足にパンティひっかけながら、吸って舐め合いましょう。絶対スキなのは認めないけど、腰の振り方でそう分かるよ、騎乗位。好きなようにどんどん乱れてく!
繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ DUGA -繝・Η繧ャ-

平川 浅子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる