2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下アイドル強制枕営業

地下アイドル強制枕営業
地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました~!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃!クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオメコにブッ刺します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~
美熟女ファンの皆様も、そうでない皆様にも満足していただけるの初裏作品のご紹介です!今回HEYZOに登場してくれるのは、癒し系美熟女の吉野艶子さんです!最近忙しくてお疲れ気味の若社長。そんな社長を気遣うやさしいOL艶子さんは「膝枕でもしましょうか?」とオファー。。。こんな美熟女に言われたら断れませんよねー、普通は。最初は他愛もない話をしていた二人ですが、その内だんだんと良いムードになり。。。まあ、言わずもがな、ですね、その後は。絡みの途中の「社長~!」という艶子さんの声がとってもイヤラシイです。ベロチュータップリの濃厚な絡みを是非、ご堪能下さい!

室井 伊織

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる