2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.3

Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「淫語でしゃぶらナイト」
英文科に通うという超正統派美女・藤原ひとみちゃんが、清楚な外見からは想像もつかない痴態を晒す!ちょっと知的に英文なんか読んでみても、ちょちょいといじり回せばただの痴女。本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCum with me!かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続中出し!英会話講師にチャレンジするも、ニオイ勃つオスのフェロモンにムラムラし始め、あっと言うまに淫獣フェラモンに早変わり!英語をしゃべるより淫語でしゃぶれ!手取り膣取り、結局最後は性のLesson!1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!清楚と淫乱、恥じらいと豪快。相反する要素を見事なまでに両立させる、スーパーハイブリッド天然美女・藤原ひとみのマストな1本!お見逃しなく!
好色妻降臨13~前編~
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!

笹原 佳乃

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる