2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淑女の淫らな娯楽 後編

淑女の淫らな娯楽 後編
お金と時間を持て余し、優雅で欲望むき出しのセックスライフを送る若林美保さんに完全密着!ジャグジーで美人の友人と裸の付き合いをしたり、男を自宅に連れ込んで好き放題にセックスを楽しみます!熟れたマンコをペロペロさせて、超色っぽい喘ぎを魅せる美保さん。磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!美保さんのマンコが濡れてきたところで挿入を開始!たっぷりと時間をかけ、色んな体位でハメられて快感で悶え狂います!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」
映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。
キュートな素人とラブラブデート~温泉編~
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。

手コフェラMAX vol37

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる