2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケありアナル妻 前編

ワケありアナル妻 前編
ワケあり人妻のアナル開発リアルドキュメント!熟れた美しい人妻の、様々な性癖や性体験をインタビュウでたっぷり聞き出した後は尻のスペックを確認すべく、執拗な尻揉み、アナル観察、アナル専用バイブでアナル拡張開発!きつく閉じたアンルをほぐすように舐められ、弄られる。始めは小指が入るのもキツい感じだったがしばらくすると緊張がほぐれたのかアナル専用バイブもずっぽり飲み込む始末。アナルを弄くられただけでジュクジュクになったオマンコは我慢の限界!ネットリとした官能セックスでは何度もイカされてすっかり満足そうにしていました。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「気になって仕方がないオマンコ検温」
セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね?そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証!体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始!オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む!そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!
繝樞雷繧ウ荳ク隕九∴・∽ス楢ご鬢ィ貎懷・謦ョ

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮36

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる