2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶の如く

蝶の如く
あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して~」と叫びながら絶頂アクメ昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「セクササイズ」
93センチGカップのマシュマロ爆乳痴女とセックス込みのエクササイズ体験、その名もセクササイズ!!(そのまんま)筋トレ前のストレッチで、筋肉だけではなくオマタも緩み、ムラムラきてしまったのは真咲恵美ちゃん。トレーナーに「ここの筋肉鍛えたいんでー」といいつつ自慢のおっぱいを触らせて徐々に誘惑!ジムの規則に反するからと困惑するトレーナーに、「ジムにバレなければイイってことですよね?!」とセックスを迫り、チンコを引っ張り出して無理矢理フェラ!チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベフェラテクに、トレーナーももう我慢の限界!マシュマロおっぱいにしゃぶりつき、生チンコを迷わず挿入!軟体ボディの180度開脚正常位に、ゆさゆさ揺れる巨乳を堪能!の鏡を使った立ちバック!これは普通の筋トレよりもカロリー消費しましたね~、絶対。
今カレと元カレの、両方欲しいの…
お嬢様系うるうるした目が愛らしい色白美乳のあもちゃん。可愛い顔してなかなかやります。今カレに玄関でいきなりフェラを要求されてやってたら、元カレも登場しちゃったので、二人のチンポを両手で持ちながら交互フェラ。部屋に入って元カレの顔に坐り気持ち良さにあえぎながら、今カレにさらにフェラします。指でクリを刺激されまくりイったあと、「私のオナニー見てよ」とさらに自分の指で二回イくなんて!?その後は元カレにバックされながら今カレにフェラ。今度は今カレに正常位されながら元カレにフェラ。こんな調子でとっかえひっかえヤリまくり。最後には二人ともに中出しされ、「もう一回しちゃう?」なんて。。恐るべしあもちゃん!
繧ヲ繝ォ謚€轤ク陬・!螟丈ケ吝・ウ豬キ縺ョ螳カ繧キ繝」繝ッ繝シ繝ォ繝シ繝邨オ蟾サ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる