2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.026

女熱大陸 File.026
天真爛漫キャラでテレビでも人気だった元芸能人・桜花えり!今作で遂に初めての無修正&初生中出しが解禁!そしてなんとこの作品でAV引退!!桜花ファンならずとも見逃せない初裏引退作、業界へ入ったきっかけや引退後の夢を語るインタビューを含め、えりちゃんの魅力的な素顔が満載になっております!イキやすい体質と自分で話すとおり、オナニーを始めたら体を痙攣させて何度も繰り返し絶頂!「出ちゃう~!」と叫んで潮を漏らし、「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつくフェラ。宣言どおり、生のチンコをその極上スレンダーボディの上下のお口で受け止める4Pで、怒涛の3連続中出しフィニッシュ!感極まっての号泣のラストまで全編お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「チェンジなし!!」
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊縛玩具責め!それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め!くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー!しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天!そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!!しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?
別れの前は濃厚に
海外留学を決心し、彼氏に打ち明ける為に電話。 欲情した彼とそのままの勢いでテレフォンセックスに発展、オナニーで昇天しちゃいます! 後日留学前に来た彼にベッドで、別れの前にと最後の絡み! 感度の良いおまんこをいじられて、すぐに潮吹き、「激しく動かして」とおねだり!! さらに電マで激しく責められ、快感は頂点に! ジュルジュルにぬれたおまんこに大好きな肉棒で突かれ、「奥まで突いて」と懇願。 自らも腰を振り何回もイッちゃいます! 絶頂に達し、おまんこの中から精液滴る中だしファック!
譟先怏蜷榊、ァ蟄ヲ螂ウ諤ァ豢鈴擇謇€

全身身体検査

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる