2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「生姦ピストンビート」
お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。両方の刺激でまたイってしまいます。並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。男優の顔にマンコを埋めてクンニ。マンコが大きく広がります。69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!大興奮です。イラマチオ状態で再びフェラ。駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!アナタは最後まで我慢できるか!?
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€繧「繝翫Ν縲€荳ュ蜃コ縺励€€鄒惹ケウ縲€鄒手・縲€繧「繝悶ヮ繝シ繝槭Ν縲€繧「繝翫Ν荳ュ蜃コ縺励€€繧「繝翫Ν邇ゥ蜈キ縲€闖企摩

畑田 民子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる