2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で犯されてしまった若妻

夫の目の前で犯されてしまった若妻
愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「めちゃ×2シタいねんッ!」
めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!
ナマイキな妹にお仕置き
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
蝣€豎滓恚蟄舌€€蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判

田舎から東京にやって来た修学旅行生7

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる