2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ファイル Vol.03

熟女ファイル Vol.03
今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」
真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!
訪問介護に来た娘をハメる方法
ケガで両手を使えない患者を至れり尽くせり!丁寧に後ろから胸をおしつけて風呂に入れない体を拭いてくれます。勃起しちゃったチンポも淡々ときれいにしてくれるんだけど、それだけじゃ満足できない!だめよ、と言いながらだんだん患者のいいなりに。豊満なおっぱいが手コキ中にゆらゆらしてるから、健気に口だけで吸いつこうとするのが本能。騎乗位でヤってる最中に、前のめりになっておっぱいがポロンポロン体にあたりながら舌なめキス。バックの体勢で、彼女がさかさまになり床に手をついて足全開で突いてみても、ぷるんぷるんのおっぱいがやっぱり揺れまくり。もうこのエロ乳から目が離せません!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

”超”オマンコ主義6 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる