2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編
神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「デカマラ7」
2011年4月に惜しまれながらAV女優を引退した、僕のあなたのニコニコ淫乱ギャル天使・須真杏里ちゃんの引退前の秘蔵作品を一本道が独占入手!気になるその内容はと言うと・・・?チンコ大好き痴女ギャル・須真ちゃんのために、用意したるは巨大ツチノコ&ギガントスディルド!目ん玉飛び出る巨チンを前に、ヨダレが飛び出す我らが須真ちゃん!自慢のド迫力お椀型Eカップおっぱいを振り回し、ニコニコチャプチャプと巨根相手に大勃ち回り!さあ、どんなに駄々をこねようと、これで見納めヌキ納め!泣く暇あるならチンコを握り、涙の代わりにザーメン流せっ!
初裏だけど...縛っちゃえ!!
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!

痴女レズ3 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる