2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 後編

美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「セクシー過ぎる居酒屋」
居酒屋なのにマイクロ下着姿の従業員さん達は開店前にお掃除。そんな変わった居酒屋のママに北川みなみちゃんが登場します。開店後、酔っ払ってきた客達が女性従業員らとエッチなトークで盛り上がります。少々過激トークになってきたので、ママの北川みなみがお相手します。ママも程よく酔っ払ってくるとお客が触りだし…。パイパンマンコを広げたり、ローターやバイブで濡らしていきます。他のお客さんの前でフェラや生挿入で3Pへ。自ら腰を上下に動かし騎乗位プレイも魅せてくれます。連続で生中出しで店内は興奮状態!黙って見ていた他の見物客も最終的にママを囲んで…!?
訪問介護に来た娘をハメる方法
ケガで両手を使えない患者を至れり尽くせり!丁寧に後ろから胸をおしつけて風呂に入れない体を拭いてくれます。勃起しちゃったチンポも淡々ときれいにしてくれるんだけど、それだけじゃ満足できない!だめよ、と言いながらだんだん患者のいいなりに。豊満なおっぱいが手コキ中にゆらゆらしてるから、健気に口だけで吸いつこうとするのが本能。騎乗位でヤってる最中に、前のめりになっておっぱいがポロンポロン体にあたりながら舌なめキス。バックの体勢で、彼女がさかさまになり床に手をついて足全開で突いてみても、ぷるんぷるんのおっぱいがやっぱり揺れまくり。もうこのエロ乳から目が離せません!

純真ひなのうぶエッチ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる