2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~
AVに出演するには初々しすぎる清純派・花野マリアちゃんの登場!幼い体系でツルツル美肌、しかもパイパンという、ロリ系好きにとっては堪らない娘!そんな娘と露天風呂デートできちゃうのがこの作品。仲良く会話をしてエッチな雰囲気に持っていき、マリアちゃんの初心で可愛らしい身体を愛撫!誰かに見られているかもしれないというスリルが興奮を際立てます!ムードもチンコも盛り上がってきたところで挿入を開始!中出しフィニッシュでマリアちゃんのツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「青姦しちゃおっ」
「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。可愛い声でささやかれて、軽く焦らされ硬くなっていきます。舌を使いまわしたり、パイ使いされたり。お口でしっかり受け止めてくれます。場所を野外に変えて3P。お互いに舐め合い愛撫がはじまります。入れ替えで濃厚キス。まだ挿入せずにお尻の割れ目でズリズリと興奮度をあげていきます。手マンでクリトリスを集中的に攻撃して先に何度かイカせておきます。生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。駅弁等、色々な体位に挑戦。立ちバックで中出しをすると、続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。自然の中での「立ちかなえ」フィニッシュは見モノです!
肉食系お嬢様の性生活
昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€邨カ蟇セ譛榊セ薙€€螂エ髫キ縲€荵ア莠、縲€荳ュ蜃コ縺励€€騾」邯壹・縺」縺九¢縲€繧、繝ゥ繝槭メ繧ェ縲€邇ゥ蜈キ謾サ繧√€€遨カ讌オ縺ョ蠢ォ讌ス縲€閹」遐エ螢・ /></a><!-- title:ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~ --><h4><a href=痴女レズ3 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる