2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未熟な妻でゴメンなさい

未熟な妻でゴメンなさい
「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...111 エレガンス」
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。
好色妻降臨20~前編~
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

陵辱エロメス6 前編※未成年注意

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる