2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海姦 ~燃えろいい女~

海姦 ~燃えろいい女~
「燃えろいい女、燃えろまゆ花!!」チョット古いキャッチフレーズですが、モデル顔負けのプロポーション、男の理性を狂わせる笑顔、秋元まい花ちゃんが 南の海で壮絶野外3P海姦。マリンブルーの海をバックに大股おっ開げて生チンコを咥えイキまくるまゆ花ちゃんの様は見ているだけで我慢汁垂れまくりです。 潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!砂まみれのおまんこザーメン垂れ流し!こんないい女、滅多にお目にかかれませんよ!必見です!
「アソコも大暴露!」
癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。

芸能人 触手アクメ 強制中出し陵辱 範田紗々

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる