2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最上級のロリロリパイパン娘

最上級のロリロリパイパン娘
ロリロリでキュートなひなちゃん、お家でお料理をしている様子を男が見て、「ひなの奴、最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分でひなちゃんに近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。野菜をオモチャにして遊んでいると、段々興奮してきちゃいました。パンティーをズリ下ろしてみると、「パイパンかよ~」と驚きと興奮でチンコガチガチです。ピカピカつるつるのオマンコを指マン、クンニでバッシャンバッシャン潮を大量放出!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「おかわり!爆乳尻」
人気沸騰中のぽちゃカワ女優、小沢アリス。網になったほぼ丸見えビキニで登場!ちょっとした贈答用のハムのよう。柔肌爆乳おっぱいを両手でわしづかみで揉みまくります。ローターを出すと「使ってみたい!」とアリスちゃん。男優が、「良い所(感じるポイント)を教えて?」とローターを動かしていくと、「そこっ!」とアリスちゃんはピンポイントで指定。ローターの一つを丸ごと中に入れると、感じまくってイってしまいます。お次は太めのバイブを入れて…。指マンで潮吹きもとってもエロチック。バイブを挿入しながらのフェラ。パイズリもお手の物で、とっても気持ち良さそうです!そのままバイブで再度イってしまいますが、まだまだです。再び手マンで潮吹き。シーンを改めて3P。男優が両側からプルンプルンのオッパイを揉みながらの愛撫。お尻を突き出してフェラをしながらクンニをされるのは気持ち良さそう!指マンでまたもや潮吹き。パイズリやWフェラで2人のオチンチンをしっかり硬くしたあとは、ヌルヌルになったオマンコに生挿入。爆乳も柔尻も上下に動くのは必見!途中また潮吹きをして中出しフィニッシュをするとそのまま連続で男優入れ替わりファック!何度も見たくなるほど見ごたえありの一本!
夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~
夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~

盗撮師は見た!素人娘総勢42人の胸チラ・パンチラ盗撮特集vol.1

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる