2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥な肉体のファーストレディ 後編

卑猥な肉体のファーストレディ 後編
美しい顔立ちと卑猥な肉体を持つ総理大臣の妻、まな美。その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。見知らぬ男達の性欲奴隷となり、卑猥な行為を強要されてしまう…。そんな出来事に落ち込むまな美をやさしく励ますお抱え運転手。運転手の優しい愛撫に戸惑いながらも欲情の波に呑まれていく…。敏感に感じまくりイキまくるエロすぎる卑猥な肉体!やはり「政治家の妻」はひと味ちがう!ファーストレディーの自由奔放な不倫現場はスゴ淫です!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「激エロ美尻」
さあさあ!全国のお尻好きの皆様方!ついに織原えみちゃんが一本道にもやってきてくれました!フェラ抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。そこで!尻がよく見えるミラー!(ドラ○もん風)ねっとりとしたフェラをされながら織原えみちゃんのお尻もしっかり丸見え!続いて尻フェチにはたまらない黒パンストとフルバックのパンティをまとったOL風のえみちゃんが登場!ビリビリッと破きたい衝動をそのまま行動に移す!アングルも尻がバッチリ堪能できるようになっていてたまりません!尻が素晴らしすぎて意識をそっちにもっていかれがちですが、実はおっぱいの方も大きさも程よく超綺麗ですよ!色もツヤも形も素晴らしいプリンプリンのお尻、そして織原えみちゃんのすべてを存分に堪能して下さい!
性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!
闍・螂・縺輔s縺翫b縺・▲縺阪j逕溘♀縺」縺ア縺・ /></a><!-- title:卑猥な肉体のファーストレディ 後編 --><h4><a href=超絶美人の逝き顔がスゴイ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる