2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 17

ほんとにあったHな話 17
身近に起こるリアルなエロ話を再現するシリーズ「ほんとにあったHな話」の17作目!今回は体の隅々まで触り、気持ちよくしてくれるマッサージ師のムフフなお話。美人な若奥様・青木るみさんの美貌の前にムラムラしてきたマッサージ師は、彼女にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。そして電マを取り出して全身を細かく刺激!感じまくりの彼女を見てさらに興奮した彼は、るみさんのパンツをずりおろし、今度は生のマンコを愛撫!さらにフェラをさせて、ギンギンになったチンポをゴムなしで挿入。ムラムラして溜まりまくった精子を膣奥に発射するまで腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「グラドル vol.084 リクルート」
前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。
地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!
蜥悟シ丈セソ謇€荳ク縺ョ蜀・L逶玲聴

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる