2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の目の前で妻が!?

旦那の目の前で妻が!?
大興奮の略奪愛シリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」の夫婦バージョン!今回出演してくださったのは、熟女の落ち着いた雰囲気と色気が魅力の沢田珠里さんのご夫婦。奥さんのイく姿が見たいと、最初はノリノリだった旦那さんですが、プロ男優が奥さんの濡れたマンコに挿入しようとすると止めに入ります。しかし残念!そんな約束はしていないと冷徹なスタッフは撮影を続行!珠里さんも気持ちよすぎて何度もイき顔を見せながら腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「旦那だけじゃ足りなくて…」
今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨!インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です!続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?
黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~
お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

田舎から東京にやって来た修学旅行生7

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる