2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~
ギリシャ人とのクォーターにして、98cmHカップの美爆乳を持つ絶世の美女『彩佳リリス』が、マンを持しての脱モザイク宣言!ついに明かされるモザイクの向こう側!黒いピクセルがなかったのには理由(わけ)がある!初無修正のプレッシャーなどなんのその。男優2人を相手に自慢のHカップを縦横無尽に振り回し、潮を吹き上げイキまくり!肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!軟体ボディをイかした多彩な体位は、見るもの全てを瞬殺ノックアウッ!見て良し、揺れて良し、ヌいて良しの三拍子揃ったド淫乱爆乳クォーター・彩佳リリスの初裏物語。是非ともお見逃し&ヌき逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「美乳美尻のロリ系美少女」
浴衣から片方の美乳を出して「乳首が立っちゃった」と前田陽菜ちゃん。「もっと良く見て!」と挑発してきます。指マンや電マで放置オナニープレイ。ビックリ!大量潮吹きはカメラのレンズにジャージャー飛び散るほど。必見です!恥ずかしそうにビキニを外すと既に乳首が立っています。男優がオチンチンを披露すると、「どうして欲しいの?」と痴女ぶりを発揮。玉袋までしっかり舐めたり、口の奥までしっかりとフェラ。シーンを移して2Pへ。美尻をパンパンと音を立てての生挿入。中出しフィニッシュ、お疲れ様です。
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!

横田 由真

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる