2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 後編

美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ハメられた新人アナウンサー」
発声練習をする新人桜瀬奈アナ。今日は取材で、とある場所へ。しかし、同行するカメラマンがエッチな注文をカメラ越しにしてきます。嫌々ながらもまんざらでもない桜アナ。イチャイチャしながら愛撫を。取材先の社長が登場してインタビューがはじまります。大人のオモチャの話になると話が過激すぎたのか桜アナは突然退出してしまいます。気を改めて桜アナが登場すると、カメラマンと社長が桜アナの体の緊張をほぐしていきます。パンティーに手を入れると既に濡れています。開脚をしてクンニで感じ始めてると、さらに指マンで潮吹きへ。ベッドに場所を移して大人のおもちゃを使って体感してもらいます。ここまでくると最後までイキたいのか、2本を同時に加えるWフェラで3Pがはじまります。連続生中出しに絶叫!最後に「実は…!」と爆弾発言をする桜アナ!カメラマンを捕まえて再度抜きフェラで口内射精!
大きな声じゃいえないけど…~義理の妹との秘密の関係~
義理の兄妹、彼女なんてできない非モテお兄ちゃんに、妹ティアラちゃんがブラジャーの外し方から始まるエッチな特別授業! ブラジャーを外したら、既に乳首ビンビンのエッチなティアラちゃん! お兄ちゃんの愛撫に感じてきちゃったティアラちゃんが、電マで攻められついつい声が洩れちゃうー! 罰ゲームのパワーマックスの電マでマジイキ! ティアラちゃんも負けずに、未来の彼氏のためにお兄ちゃんのチンポでフェラの練習! バックから激しく突かれ、騎乗位で乱れまくった後は、締め付け最高のキツマンに中出し! パパママには内緒だよ~!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€繧ォ繝ッ繧、繧、縲€髯・豐。荵ウ鬆ュ縲€荳ュ蜃コ縺励€€邏莠コ螽倥€€縺ソ縺・ /></a><!-- title:美脚美女とロマンスデート 後編 --><h4><a href=とある下着の禁書目録

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる