2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!
元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ~んとなって何だか大胆に~!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
上京したての新潟娘をナンパで即ハメ
アイドルになることを夢見て上京した東北美人、19歳の夏帆ちゃん。芸能関係の者と騙してナンパし、無垢な彼女の夢をチラつかせて、言いなりにさせる!!可愛い路線かセクシー路線でいくか決めるとうまいことを言い、男二人がかりで白く綺麗な肌を汚していく。胸とアソコを撫で回されながら、どんどん服が脱がされて、ついにスッポンポンの状態に。アナルチェックから電マ攻撃でベッドの上で激しく身体を反る田舎娘。フェラからもう一人の男が参加しての軽い3Pへ突入。「君、いろんな仕事が出来るねぇ」とばかりに、正常位・バック・騎乗位と楽しませてもらった最後に中出しでフィニッシュ!あーぁ、もうアイドルは無理だね。
螂ウ1莠コ縺ァ繝槭Φ蝟ォ縺ョ蛟句ョ、縺ォ蜈・繧九Ζ繝・・92・・が繝翫ル繝シ縺励※縺・k・・シ・ /></a><!-- title:元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! --><h4><a href=上島 有里

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる