2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親家族 パート2

近親家族 パート2
夫と離婚して息子と2人だけの生活。離婚して依頼、性生活はご無沙汰な母。その欲求不満は若い息子へと向けられた。息子と一緒に風呂に入り、「こんなに大きくなって…、お母さん嬉しいわ」と、息子チンポをしごく!母親の象徴とも言える豊満な乳房に欲情してしまう息子と、その息子の若い肉棒を膣口に導き快感に溺れる母親!世間に決して知られてはならないドロドロの禁断の母子交尾が今ここに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
淫乱家政婦の仕事ぶり~昼と夜は別の顔~
家政婦のあくびちゃん、ご主人様からの命令は絶対! 縛られたままオッパイを揉まれ、どんなことを要求されても従順に従います。 最初はおとなしくしていますが、見とれてしまうほどキレイなマンコとお尻を弄ばれ、バイブを入れられ、次第に気持ちよくなって喘ぎまくり。小顔の色白スレンダーボディーからは、想像できないくらい感じやすい体で、男たちの手マンで絶叫潮吹きの連続! Wフェラでたっぷりご奉仕し、最後は生ハメ、2人から中出し。お掃除フェラまでしちゃいます。こんなカワイイ家政婦さん欲しくないですか?

増田 香

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる