2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.026

女熱大陸 File.026
天真爛漫キャラでテレビでも人気だった元芸能人・桜花えり!今作で遂に初めての無修正&初生中出しが解禁!そしてなんとこの作品でAV引退!!桜花ファンならずとも見逃せない初裏引退作、業界へ入ったきっかけや引退後の夢を語るインタビューを含め、えりちゃんの魅力的な素顔が満載になっております!イキやすい体質と自分で話すとおり、オナニーを始めたら体を痙攣させて何度も繰り返し絶頂!「出ちゃう~!」と叫んで潮を漏らし、「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつくフェラ。宣言どおり、生のチンコをその極上スレンダーボディの上下のお口で受け止める4Pで、怒涛の3連続中出しフィニッシュ!感極まっての号泣のラストまで全編お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「1テレアナウンサーの初鳴き」
某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。新人さんの緊張感が伝わってきます。なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。1テレスタッフは変態です。インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。「聞いてないんですけど」今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。)誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。これはドラマの撮影じゃなかったの?だまされた!?監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。それは強制AV出演の始まり。
ナース奮闘記~全ては患者さんのために~
起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・
繝臥エ莠コ螽伜ョ悟・鬨吶@謦ョ繧・ /></a><!-- title:女熱大陸 File.026 --><h4><a href=「働きウーマン ~もしあの有名女優がOLだったら~」~ランキング入りエッチ動画

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる