2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.23

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「淫語でしゃぶらナイト」
英文科に通うという超正統派美女・藤原ひとみちゃんが、清楚な外見からは想像もつかない痴態を晒す!ちょっと知的に英文なんか読んでみても、ちょちょいといじり回せばただの痴女。本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCum with me!かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続中出し!英会話講師にチャレンジするも、ニオイ勃つオスのフェロモンにムラムラし始め、あっと言うまに淫獣フェラモンに早変わり!英語をしゃべるより淫語でしゃぶれ!手取り膣取り、結局最後は性のLesson!1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!清楚と淫乱、恥じらいと豪快。相反する要素を見事なまでに両立させる、スーパーハイブリッド天然美女・藤原ひとみのマストな1本!お見逃しなく!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1
ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!

大森美玲 特命女捜査官~淫虐の罠~ vol.2

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる