2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ファイル Vol.03

熟女ファイル Vol.03
今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「激エロ美尻」
さあさあ!全国のお尻好きの皆様方!ついに織原えみちゃんが一本道にもやってきてくれました!フェラ抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。そこで!尻がよく見えるミラー!(ドラ○もん風)ねっとりとしたフェラをされながら織原えみちゃんのお尻もしっかり丸見え!続いて尻フェチにはたまらない黒パンストとフルバックのパンティをまとったOL風のえみちゃんが登場!ビリビリッと破きたい衝動をそのまま行動に移す!アングルも尻がバッチリ堪能できるようになっていてたまりません!尻が素晴らしすぎて意識をそっちにもっていかれがちですが、実はおっぱいの方も大きさも程よく超綺麗ですよ!色もツヤも形も素晴らしいプリンプリンのお尻、そして織原えみちゃんのすべてを存分に堪能して下さい!
スカイエンジェル Vol.131~前編~
満足度200%!! あの麻倉まみちゃんが一人オナニー、3人抜き、中出しセックスと充実した内容のエロカワイイ作品です!AV女優の余裕もありながらも、体も敏感!ディルドを使いながらのオナニーでは、麻倉まみちゃんのアソコもクチャクチャと音がしちゃってます。 それから3人抜きはさすが! 男の弱いところをよくご存知でいらしゃられます。そりゃ、挿入しなくても行っちゃいますよ。後半のカラミも感じまくってます。何回もイキまくりの中で濃厚なドロドロのを中出し!これは見なきゃ損!
蜥悟シ丈セソ謇€荳ク縺ョ蜀・L逶玲聴

S級美女と野獣

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる