2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教
ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか~!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「退学になったのはオマエのせいだ!」
美マンでご存知、女優の晴華れいが、今回はとある生徒に言いがかりをつけられてしまう女教師に扮して再登場!誰も居なくなった教室で男子生徒3人に赤紐で縛られてしまいます。オッパイをわしづかみされたあと、吸い付きパイ攻めに。ストッキングを破られてグリグリ濡らしていきます。ピンクのパイパン美マンコをしっかりと観察され、クリトリスも指でグリグリ攻撃。トリプルフェラでイラマチオ状態に。クンニをされながら、別の生徒にフェラ。続いて、バイブ3本持ち出して一気に挿入。ほぼT字開脚でのマングリ返し。そのままの体勢で手マンをされ潮吹きへ。生挿入で一人がピストン運動をしている間にもフェラや手コキと大忙し。体位を変えて休むことなしの3P生中出し。一人がフィニッシュした後も、休む暇なく3人一気に挿入中出しフィニッシュ!見逃せない絶叫3連チャンファック!お疲れ様です!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.1
ハメ撮りファンの皆さんお待たせいたしました! HEYZOのハメ撮シリーズ「HAMEZO」の登場です! 第1弾は、元芸能人の希咲あやちゃんをハメちゃいます! 男性経験は一人だけというあやちゃんですが感度は抜群! 指マンでビチャビチャといやらしい音をたてながら、可愛いアエギ声を出しちゃいます。 続いて電マで責められ、「すごかった」と一言。 でも、まだまだ終わりません! 丁寧なフェラでタマまでしゃぶった後は、正常位→側位→騎乗位→バックと、ガンガン攻められちゃいます。最後は中出しでフィニッシュ!
縺上☆縺舌Μ繝ウ繧ー繧ケ

旦那の目の前で妻が!?

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる