2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編
「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
大変身!! 熟的 美フォー・アフター~カットモデル編~
今回の無修正デビュー美熟女は、美尻にどーんとGカップのスタイル抜群女優、神崎美樹。一般の主婦を美しく変身させちゃう企画「熟的 美フォー・アフター」トップバッターは怪しい美容院でヘアカットモデルを頼まれ、承諾したものの、恥ずかしいポーズばかりとらされる美樹。恥ずかしがりながらも、すけすけ衣装に着替え、おマンコをアップで撮られてるうちに、どこからかいやらしい臭いが…?どんどんその気になっちゃった彼女は自ら指をつっこんで悶え、2つの固いチンポをむさぼり、交互に挿入。締まりのいいマンコにイキそうになるも「まだダメよ、我慢して。ほら、奥までささってる」と騎乗位で腰を振りまくります。あまりに激しすぎて、髪のセットが台無しに…。
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€譛牙錐螂ウ蜆ェ縲€繝ゥ繧ケ繝医€€雜・、ゥ菴ソ縲€螳ョ貔、繧ア繧、繝医€€繧ケ繝ャ繝ウ繝€繝シ縲€繧ィ繝ュ繝峨Λ繝槭€€豺ォ荵ア

元祖!HEYZO流いけばな教室

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる